ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おでんの屋台を探しています。 ご存知の方いらっしゃいませんか? 屋内で屋台風のお店はあるのですが、 リアル屋台(屋外)が見つからず。。 首都圏でご存知であれば教えて欲しいです!

もさこ

質問

おでんの屋台を探しています。
ご存知の方いらっしゃいませんか?
屋内で屋台風のお店はあるのですが、
リアル屋台(屋外)が見つからず。。
首都圏でご存知であれば教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

元祖どないや六本木店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13115091/

六本木のおでんが美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

おでん屋台(門前仲町/屋台) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000863710/

こちらはいかがでしょうか?
門前仲町にありまさに屋台のおでん屋さんですよ。結構お客さんもいるみたいです。
これからの季節になればいろんな場所にたくさん出てくると思いますけどね!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

屋台 おでん屋 (おでんや) - 立川北/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13045675/

立川になるのでエリア外ですが😓リアル屋台です。土日祝、雨天日はお休みで平日夜8時時〜!赤提灯が目印です。だしが染み込んだ美味しいおでん!ほのぼのできる雰囲気ですよ!揚げパンもオススメです。一杯いただきながら楽しめますので、よかったらご参考に!

お店をチェックする

もさこ

もさこ

30代

こぐまさん、ありがとうございます😊
行ってみたいと思います!

もさこ

もさこ

30代

あーちゃんさん

立川!でもすごく気になります!
気軽には中々難しいですが、近隣の友達を誘ってみます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

関連度の高い質問

facebook

twitter

line