ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜早い時間から、男3人で五反田の立ち飲み「へそ」スタートで5軒くらいハシゴしようと思ってまーす。いい感じに汚くて渋いお店あれば教えてください!

ぬっぺふほ

質問

今日の夜早い時間から、男3人で五反田の立ち飲み「へそ」スタートで5軒くらいハシゴしようと思ってまーす。いい感じに汚くて渋いお店あれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

呑ん気
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020142/

五反田の美味しい立ち飲み屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

加藤酒店 - 五反田/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13122406/

立ち飲みはしご楽しそうですね!ここの立ち飲み居酒屋、サクッと飲み食いできていいですよ!名物ペヤングが癖になります笑

お店をチェックする

misa

misa

非公開

大衆酒場 PING (ピン) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13125103/

こちらはいかがですか?美味しいもつ焼きなどリーズナブルに楽しめす。深夜3時まで営業しているので、ぜひ立ち寄ってみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

もつ焼きばん五反田店(五反田) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000000666/

もつ焼きが美味しくてリーズナブルでオススメです。ワイワイ楽しめる雰囲気なので良いですよ!ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line