ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

マークシティ近くで2人で話しやすいお店ありますか?そこまで高くなく、ジャンルは問いません!

新南口

質問

マークシティ近くで2人で話しやすいお店ありますか?そこまで高くなく、ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新南口くん面白い名前ぺこな!
渋谷だしたくさんありそうぺこ〜😌

ニャース

ニャース

30代

銀座ライオン 渋谷マークシティ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g325200/
マークシティにビアバーっぽいレストランがありますがこういうとこはどうでしょ?
ゆっくりお酒でも飲みながら話ってことならオススメですよー!
よかったらこうほにいれてみてくださーい!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

デザイナーズ個室×しゃぶしゃぶ食べ放題 南蛮貴族 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1m6z2jy70000/
個室のしゃぶしゃぶ居酒屋とかどうでしょう?最近寒いし、あったかいもの食べたい時期に丁度いいかと。個室なので話もしやすいかと。

お店をチェックする

航平

航平

20代

トウキョウ サロナード カフェ ダブ (tokyo salonard cafe : dub) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007273/?cid=twitter_btn

サロナードとか、わりと話しやすくて良いですよー。
カフェなのでお酒も食事もそんなに高くないです。

お店をチェックする

新南口

新南口

30代

ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line