ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晩ご飯で、家族でうなぎ

49er

質問

非公開男性

晩ご飯で、家族でうなぎ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で夜ご飯ぺこなー。
皆で食べると、次の日ももっと頑張れる気がするぺこよなー

真知子

真知子

30代

日本橋 鰻 伊勢定 千葉そごう店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ah1xp7c70000/

千葉駅のそごうにあるこちらのうなぎ屋さんなんてどうですか?香ばしくふっくらと焼き上げた江戸前の蒲焼きが評判です。
老舗の安定感がありおすすめです。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

うなぎ・和料理 をざわ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a426600/

千葉駅から歩いてもいけるこちらのうなぎ屋さんはどうですか?お座敷の個室があり、ゆったり座れるのでご家族でのごはんに最適です。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

正木屋 (まさきや) - 葭川公園/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000832/

ふんわりと香ばしく焼いてくれる鰻は絶品ですよ。美味しいタレにご飯もすすみます。セットがお得ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line