ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏駅周辺で友達10人くらいとわいわいできるリーズナブルな居酒屋探してます!

ユウ

質問

20代男性

柏駅周辺で友達10人くらいとわいわいできるリーズナブルな居酒屋探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルだけどおいちー居酒屋さんぺこな!
いいお店見つけてみんなでワイワイするぺこーーー♬

おみ

おみ

30代

浪花屋 鳥造 柏東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9wz56u3x0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥が美味しくワイワイ飲めるお店ですよ。飲み放題コースが3,000円からとリーズナブルです。

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

エルゴラッソ ELGOLAZO 柏店(柏/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000973505/party/

オシャレな所でお肉やチーズを食べ放題!なんてどうでしょう?
リーズナブルですし、楽しめると思いますよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ミライザカ 柏西口駅前店(柏/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160734/

人数に合わせた個室がありますよ。お店の看板メニューはおいしい唐揚げです。まだできたばかりのお店です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

いこい 柏東口店 - 柏/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12001930/

こちらはいかがですか?ワイワイ楽しめる居酒屋です。個室もありますのでオススメです。よかったらチェックしてみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

ユウ

ユウ

20代

ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line