ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で1000円〜2000円くらいでディナーをしたい

まゆ

質問

10代女性

名古屋駅周辺で1000円〜2000円くらいでディナーをしたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!まゆちゃん、早起きえらいぺこなー!

どんちゃく

どんちゃく

30代

山本屋本店 エスカ店 (やまもとやほんてん) - 名古屋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000123/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
名古屋名物の味噌煮込みうどんで有名なお店の支店がエスカの中にありますよー。もし、よかったらチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

杏亭 (あんずてい) - 名古屋/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009093/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに中華がいただけますよ!
担々麺が絶品みたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

ボンドカフェ BOND CAFE(名古屋駅/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000743025/

こちらいかがですか?
お洒落な雰囲気よいお店です。
パスタセットなどかリーズナブルで美味しいです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

千龍 別館店 (センリユウ) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23015588/

安くて美味しい中華屋さんです。こちらどうでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line