ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で大人な隠れ家的なお店を探しています。 費用は雰囲気が良ければ気にしません。 宜しくお願い致します。

ライアン

質問

渋谷駅周辺で大人な隠れ家的なお店を探しています。
費用は雰囲気が良ければ気にしません。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ライアンちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アストラルランプ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

渋谷の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でここぞ。って感じの穴場スポットとも言えるペコし、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

347cafe (サンヨンナナカフェ) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000011794/

こちらのお店はいかがでしょうか。渋谷駅から徒歩5分のところにありますよ。とてもおしゃれな店内でテラス席もプールもあり、大人の雰囲気です。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

隠れ家的で雰囲気の良いイタリアンダイニングです。こちらはお料理も美味しいので、お酒も楽しめます。落ち着いた雰囲気でデートにもオススメですよ。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000009765/

ここはオススメです。ヘルシーで健康的なおいしい和食料理がいただけます。静かな和の雰囲気でゆっくりとお食事できること間違いなしですよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷の喧騒から離れ、ゆっくり和食とお酒をいただけます。個室もありゆっくりできますよ。落ち着いた雰囲気の空間です。ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

kent

kent

20代

La Fee Delice (ラ フェ デリース) - 明治神宮前/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13043141/?lid=header_restaurant_detail_menu

キャットストリートのちょっと裏手に入ったあたりのガレットとクレープのお店です!
ディナーで1500前後で、野菜もたっぷり乗ってるガレットが食べられます!
赤を基調にした、イタリアンな雰囲気のするお店で、おしゃれで静かで美味しいのでおすすめです!
意外とおなかいっぱいになりますよ!

おいしいのにお客さんは少ないので、デートにも向いてると思います(^^)
奥がガラス張りになってたり、ソファみたいな席があったりするのもおもしろいです!

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

スパイラルキッチン (Spiral Kitchen) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138927/

本格的なイタリアン頂けてデートにぴったりなお店です。お店の雰囲気も落ちついたた感じでお洒落です。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

陀らく
03-6416-1035
東京都渋谷区道玄坂2-6-8 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089763/

駅からすぐなんですが、わかりずらいとこにあります!

小さいお店ですが、
お料理は本当に美味しいです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line