ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の先輩とミーティングをします。 個室で長時間いれるところが良いです! 小牧市周辺でお願いします◡̈

藤

質問

職場の先輩とミーティングをします。
個室で長時間いれるところが良いです!
小牧市周辺でお願いします◡̈

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べながら、お仕事のお話するぺこかなー
個室だったら、お仕事のお話もサクサク進みそうぺこー!

真琴c

真琴c

40代

和風ダイニング 咲椀(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n645700/

こちらの和風ダイニングはどうですか?少人数から団体まで、個室に入れますよ。お話ししやすくミーティングにも最適です。よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

藤

20代

少し可愛らしい内装のお店がいいな〜

ポポフル

ポポフル

40代

ブリックカフェ
0568-54-3083
愛知県小牧市小牧原3-20
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23053646/
こちらのカフェどうですか?
個室もありますが、テーブル席でも個室のような仕切りのしっかりしたお席があるのでオススメですよ♪

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

VITA (ヴィータ) - 小牧/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23009238/

間内駅が最寄りのこちらのダイニングカフェはどうですか?かわいらしい雰囲気の一軒家ダイニングですよ!
個室もあるので、よかったら問い合わせてみてはいかがでしょう?

お店をチェックする

藤

20代

皆様!
ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)b
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line