ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿できりたんぽ鍋が食べられるところを探しています! 検索したらお値段が高めのお店しかでてこなかったので、なるべくお安いところでお願いします。 4人でお酒も飲むのでまったりできたら良いなーと思っています。 よろしくお願いします!

nc

質問

新宿できりたんぽ鍋が食べられるところを探しています!

検索したらお値段が高めのお店しかでてこなかったので、なるべくお安いところでお願いします。

4人でお酒も飲むのでまったりできたら良いなーと思っています。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の合うお友達と飲み会盛り上がりそうぺこな!
新宿にはたくさんお店あるぺこからお店選びに迷っちゃうぺこよな!

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

CHIRARI (チラリ) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162754/

ここ、きりたんぽ鍋一人前1250円みたいぺこよ!
あったまるぺこー!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

きり山 - 新宿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042778/

こちらはいかがですか?ご主人がお一人で切り盛りしています。こちらできりたんぽ鍋をいただけます。4名でしたら、りょうもしっかりあるので満たされるかと。素朴で旨味がスープに出ていて美味しいですよ!よかったら行かれてみてください!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

新宿ですと、やはり比内地鶏専門店のこちらになりますが…少しお高いかもしれませんが、比内地鶏にこだわりがあるのでお鍋はやはり美味しいですよ!比内地鶏から良いお出汁が出ていて醤油ベースのスープも◎!よかったら検討してみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

nc

nc

20代

ありがとうございます!
検討させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line