ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しいしゃぶしゃぶのお店ありませんか?

もこ

質問

10代女性

安くて美味しいしゃぶしゃぶのお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんは1日の疲れを癒してくれるぺこ!
パクパクモリモリ食べちゃうぺこ♫

りっちゃん

りっちゃん

20代

しゃぶしゃぶ どん亭 千葉中央店(千葉市その他/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000043583/

こちらはいかがですか?
覗いて見てくださいね。
楽しいひとときをお過ごしください。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ゆず庵 幕張店 - 海浜幕張/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12035097/

京成幕張駅が最寄りのこちらのお店なんてどうでしょうか?しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題が2000円代からできますよ!
オーダー式なので、席を立たずに味わえます!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

木曽路 千葉店 (キソジ) - 本千葉/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000621/

こちらいかがでしょう!
手頃で、雰囲気も接客も良くゆっくり過ごせますよー個室もありますよ🎵

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

温野菜 千葉中央店(千葉中央/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000040182/

個人的にはどん亭よりも温野菜の方が断然安くて美味しいと思いますので
ご紹介させて下さい^ - ^
今なら
クーポンご利用で更にお安くなりますよ!

お店をチェックする

にゃもし

にゃもし

20代

しゃぶ葉 木更津南店 - 木更津/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12037199/

チェーン店ですが
凄く安いし、安くてしゃぶしゃぶが食べたいなら凄くオススメです!

学生さんでも気軽に行ける価格だと思います♪♪♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line