ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で学生9人で今からご飯食べるところ探してます! お酒は無くていいです!

あにー

質問

高田馬場で学生9人で今からご飯食べるところ探してます!
お酒は無くていいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みぺこかー!
お友達と沢山おしゃべりしてお酒を楽しむぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

海と
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13055714/

高田馬場のオススメはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

鷹流 高田馬場店 (やたいらーめんたかりゅう) - 高田馬場/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13058985/

こちらいかがでしょう!
塩鶏そばラーメンのお店です。
遅くまでやってますよー

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

こめこめや 高田馬場 - 高田馬場/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13156511/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの食堂はどうでしょうか?ボリュームある定食などのメニューでお酒なしの席にもおすすめです。9名もゆったりかけられますよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

中国料理 東北風味 東北餃子房
03-3202-2925
東京都新宿区西早稲田2-18-21 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13127939/
こちらの中華屋さんはコスパ最強です!
餃子が美味しいのにめちゃ安いです!
店内もわりと広いので9人大丈夫かなーと思います( ´∀`)

お店をチェックする

chico

chico

20代

米とサーカス - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13124219/top_amp/

ジビエ(獣肉など)のお店はどうですかー?
普段見かけないような種類のお肉がたくさんあり、かなり楽しめると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line