ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 西鉄天神駅近くで女友達と二人。 オムライス、パスタ、カレー以外のカフェっぽい感じのランチができるお店はありませんか?

みゆき

質問

ランチのお店を探しています。
西鉄天神駅近くで女友達と二人。
オムライス、パスタ、カレー以外のカフェっぽい感じのランチができるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見つかったら僕にもこっそり教えてぺこなー
僕も行くぺこ。

ももか

ももか

非公開

ESSEN tapas & grill - 西鉄福岡(天神)/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40042328/

こちらのビストロいかがでしょう!
カフェっぽい雰囲気のダイニングで、お肉料理などのビストロが手軽に楽しめますよー!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

キャナリー (Canary) - 天神/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40042587/

こちらのお店はいかがでしょうか?
スリランカ料理がいただけるカフェです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

H.O.D ~ Hair O’the Dog ~(エイチオーディーヘアーオーザドッグ)(地図/写真/親富孝/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8rkys14f0000/

ハワイアンカフェでお食事はいかがでしょうか!?
店内もハワイアンな感じでごゆっくり出来るかと思います!
是非ご参考になさってみて下さいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line