ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。 50代女性4人で落ち着いて食べれる場所ありますか?

Emma

質問

ランチのお店を探してます。
50代女性4人で落ち着いて食べれる場所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーランチ食べたいぺこな!
ゆっくりまったりしちゃうぺこ♫

ももか

ももか

非公開

ジョーズ シャンハイ ニューヨーク グランフロント大阪店 (JOE'S SHANGHAI NEWYORK) - 大阪/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072585/top_amp/

ぜひこちらオススメですよー!
夜はちょっとお高いですが、ランチはお手頃でありますよー!
一番高いコースでも2980円くらいだったと思います。
予約していくと言いお席でしたよー

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

禅園 ハービスPLAZA
06-6457-1002
大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ B2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002685/
こちらの和食どうですか?
雰囲気はすごく敷居のたかそうなお店ですが、ランチは意外とリーズナブルで本格的な和食が頂けます♪
落ち着いたお店ですのでゆったりできるかなと思います^_^

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

メニュー(ランチ) : 日本料理 大坂ばさら グランフロント大阪店[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072574/dtlmenu/?menu_type=4

グランフロントの中にあるこちらの日本料理屋さんはいかがですか?御膳などが食べられる落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

グラン カフェ (The Grand Cafe) - 西梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007876/

こちらはいかがでしょう(*^^*)以前、倍返しだ!で有名なドラマで使われていました。眺めが良いです。ホテルですので、落ち着いて食べれるかなと思います。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line