ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すごく美味しいお店で今週水曜日8時くらいから予約できるところを探しています。お魚でもお肉でも中華でも美味しければ大丈夫です!!1人8000円以下が希望です。

えの

質問

すごく美味しいお店で今週水曜日8時くらいから予約できるところを探しています。お魚でもお肉でも中華でも美味しければ大丈夫です!!1人8000円以下が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すごく美味しいお店ぺこな!
みんな協力してあげてぺこ!♡

ニャース

ニャース

30代

若鮨 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147644/
こことかどうでしょ?
四人から使える個室のある江戸前寿司のお店です!
接待にもいいとおもいますよ!
予約はどうでしょ?
このアプリのペコくんにチャットでいえば予約してもらてるのでいいなと思ったら予約してみてください!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

やまだや - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007651/
こちらはどうでしょう!
美味しい海鮮が食べれます!
鮮度も良くていいお店ですよ〜

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

築地玉寿司 築地本店 (つきじたまずし) - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13014807/#rst-data-head

築地駅徒歩1分の老舗料理店です!
5000円からコースがあります!
おいしいお刺身などが戴けますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

てんぷら黒川 (くろかわ) - 築地市場/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002365/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
築地にある、歯触りと香りの良い天麩羅がいただける和食のお店はどうでしょう!
路地裏にありある意味隠れ家的な美味しいお店ってかんじです。サクサク衣是非食べてみてください!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

築地青空三代目 hafu- - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a363102/
個室のあるこちらのお店はいかがでしょうか?築地ならやはり海鮮!全国から鮮度の良い鮮魚が届きいただけますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

えの

えの

30代

ありがとうございます!!今回ご提案いただいたところ、ちょっと接待に向いてないとこが多かったので他もあればぜひお願いします!!

みみみ

みみみ

20代

築地虎杖 別館 (ツキジイタドリ) - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13041441/
ここ個室もあるのと、予算に応じてコース組めるみたいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line