ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌で肉寿司が食べれてそこまで高すぎないお見せご存知じゃないでしょうか? 肉のいしざきとかはかなり高級なので すこし気負いします。

いずみ

質問

札幌で肉寿司が食べれてそこまで高すぎないお見せご存知じゃないでしょうか?

肉のいしざきとかはかなり高級なので
すこし気負いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

どらえもん

どらえもん

30代

炭焼北海道和牛と肉寿司が楽しめる『SAPPORO BONE PRIME BEEF』9月28日(水)、札幌市内にオープン!~本質を追究した高級志向のお店として誕生!〆は肉寿司で~ | イートアンドのプレスリリース
https://www.google.co.jp/amp/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000114.000010329.html

ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

北海道焼肉 プライム - 札幌/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1005462/

アスティに昔からあるこちらいかがですかー?そんなに高くないけど美味しいのでオススメですよ♪和牛握りがあったはずです〜( ^ω^ )

お店をチェックする

りな

りな

非公開

こだわり | 肉の浅鞍[すすきの炭火千生別邸]
http://www.29asakura.com/concept.html

こちらでも肉寿司いただけますよ!本当に場所も分かりづらく、ものすごい大衆感満載というかレトロな焼肉店です。煙も結構もうもうですが、肉寿司はもちろん焼肉、塩ジンギスカンがリーズナブルで美味しくボリュームもあります。サガリもぜひ!気になる方と行くお店とは少し違いますが機会がありましたらご友人とでも。よかったらご参考になさってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

浅鞍 - 円山公園/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1030343/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line