ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で会社の忘年会の出来る焼肉のお店を探しております! エリア:梅田、北新地 日程:12/9 ジャンル:焼肉 メンバー:会社の同僚 雰囲気:汚くないところ、味重視 予算:1人あたり5,000円程度 人数:20〜25名 可能であれば:個室or一部貸切が出来ると嬉しいです 難しいかと思いますがよろしくお願いします(;ω;)!

りたん

質問

梅田で会社の忘年会の出来る焼肉のお店を探しております!

エリア:梅田、北新地
日程:12/9
ジャンル:焼肉
メンバー:会社の同僚
雰囲気:汚くないところ、味重視
予算:1人あたり5,000円程度

人数:20〜25名
可能であれば:個室or一部貸切が出来ると嬉しいです

難しいかと思いますがよろしくお願いします(;ω;)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でご予約できたら、なんだかデキる幹事ぺこな。
友達に喜ばれること間違いなしぺこ!

どらえもん

どらえもん

30代

北新地 黒毛和牛焼肉 蔵人(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kacc500/?back_id=kacc500&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

ここなんかどうでしょうか😋個室もあり、12月9日があいているかどうかはお店にかくにんが必要ですが、よければ参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

嬉野 - 東梅田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078710/

こちらいかがでしょう!
飲み放題コースがご予算くらいでありますよー!
雰囲気もいいのでオススメしてみました😃

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

一笑 北新地 - 北新地/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057899/

忘年会の予約が始まっていますよ。
人数に合わせて個室が利用出来ますよ。
味も確かなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

玄風館 (ゲンプウカン) - 東梅田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006347/

梅田駅から5分くらいのこちらいかがですか〜?
黒毛和牛がリーズナブルですよ♪20名から貸切できるので良かったら〜♫

お店をチェックする

りたん

りたん

20代

皆さまありがとうございます!
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line