ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日夜渋谷で予算2000円前後で ご飯が美味しく楽しめるお店探しています。

つ

質問

今日夜渋谷で予算2000円前後で
ご飯が美味しく楽しめるお店探しています。

M

M

30代

はい💓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

10代ならかわいくてリーズナブルなカフェとかだとうれぺこかなー!
僕も遊びに行きたいぺこ!

まりまり

まりまり

非公開

PIZZA SALVATORE CUOMO 代官山 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022224/
ピザやパスタのおいしいここはどうでしょ?
おいしいのになかなかリーズナブルなので10代の方でも楽しく美味しく夜ご飯できると思いますよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/
こちらの定食屋さんなんていかがですか?
美味しいのでオススメですよ!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

ナポリスピッツァアンドカフェ渋谷神南 (Napoli's PIZZA & CAFFE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/
イタリアンの美味しいこちらのカフェはいかがでしょうか?ピザがとてもリーズナブルで400円以下から食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代


PIZZA SALVATORE CUOMO 代官山 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022224/

こちらはいかがでしょう!安くて美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

春

非公開

atari CAFE&DINING 渋谷 (アタリ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139887/?lid=header_restaurant_detail_menu
渋谷のお洒落なダイニングでディナーはどうでしょ!お野菜もたっぷり取れる火鍋のセットが1500円ほどからありますよ!
お料理6品のコースも少しご予算オーバーしますが2500円からあります!

お店をチェックする

さな

さな

20代

ロクシタンカフェ 渋谷店 渋谷/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/
コスメブランド、ロクシタンのカフェ。とてもおしゃれで女子会向きです。2000円のディナーコースもあります。美味しくて雰囲気良し。良かったら問い合わせてみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

つ

非公開

ありがとうございます(´ー`)
友達と相談して決めてみますね!

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

東京トンテキ 渋谷店(渋谷/ステーキ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/
キング・オブ・B級グルメで、言わずと知れた超ボリューミーで超ハイカロリーなお店で料理の提供時間も早く、料理のバリエーションも少ないのに、未だ行列が絶えない超優良店舗だそうです。看板メニューである「トンテキ」は肉の歯ごたえ、柔らかさ、こってりソースの相性が抜群によく、ご飯がよく進む。価格も1000円ちょうどで、死ぬほど満腹になれると評判のお店になってます。

お店をチェックする

さや

さや

20代

ビストロ ます家ってとこ、けっこーおしゃれでかなりリーズナブルですo(^▽^)o!美味しいですよ!

ビストロます家
03-6416-1524
東京都渋谷区道玄坂2-25-17 小島ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13132547/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line