ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿駅付近でミーティングができるお店を探してます。 男4人なので、コスパいい感じのお店がいいです。

ゆうき

質問

原宿駅付近でミーティングができるお店を探してます。
男4人なので、コスパいい感じのお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングできるお店をお探ししてるぺこなー
皆が意見を出しやすくなるような場所があるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カフェソラーレ原宿竹下通り店
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13043515/

原宿でオススメしたいのはココペコ。ミーティングしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

エコファームカフェ 632 (ECO FARM CAFE 632【旧店名】ベーカリーカフェ 632) - 原宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13010652/

こちらのお店はいかがでしょうか?
わりとリーズナブルですし、咳が広いのでミーティングなんかにも使われているみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ブルーガーデン (BLUE GARDEN) - 原宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13110171/

こちらいかがですか?
裏道にある静かなお店です。
席も広いのでお話ししやすいかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

カフェ・マスミヤ (cafe masumiya) - 明治神宮前/サンドイッチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13031506/

原宿駅から近くとっても便利なお店ですよ。駅近ですが隠れ家のような店でいつも静かな店内でミーティングにもおすすめです。
お値段もリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ゆうき

ゆうき

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line