ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で美味しいディナー食べたいと思います。 和食がよいですが、洋食でもイタリアンでも構いません。 母が地方から東京に来て連れて行ってあげたいと思っております。 お店の雰囲気が良いところありませんか。

まよ

質問

銀座で美味しいディナー食べたいと思います。
和食がよいですが、洋食でもイタリアンでも構いません。
母が地方から東京に来て連れて行ってあげたいと思っております。
お店の雰囲気が良いところありませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まよちゃん、親孝行のいい子ぺこなー♡
ママンと楽しめる、ステキなお店を探すぺこー♫

ゆず

ゆず

非公開

おぐ羅 (おぐら) - 銀座/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002703/
銀座で26年続くおでん屋さんのこちらなんてどうでしょう!
素敵なお店がみつかるといいですね!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

夜景 天空リゾート 銀ノ雫 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e551500/
こことかどうでしょ?
居酒屋さんなんですが銀座の夜景が綺麗に見えるお店です!
基本的に個室のお席なのでご家族でわいわいお食事ってのにもいいと思いますよ!
前に地方の友達が東京に来た時連れてったら東京すげぇーと喜んでくれてたのでオススメしてみました

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

能登輪島 (のとわじま) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040258/?lid=header_restaurant_detail_menu
お座敷の個室のある和食のお店はどうですか。丁寧な味付けの能登のお魚などの料理や暖かいしゃぶしゃぶが食べられます!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

銀座Toriya Premium 本店 (トリヤ プレミアム【旧店名】とりや 銀座店) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108679/

こちらのお店はいかがでしょうか?
比内地鶏が楽しめます!
安価なコースもあり、店内は大人の雰囲気で素敵ですよ♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

入母屋 ギンザ・グラッセ店 - 銀座/懐石 会席料理 すき焼き しゃぶしゃぶ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/
落ち着いた雰囲気の和食のお店です。お料理もおいしいですし、会席コースもあります。2名様からの個室がありますので、気兼ねなくお母様とお食事と会話を楽しんでいただけると思います。雰囲気も良いですよ(^ ^)

お店をチェックする

さや

さや

20代

今の時期、水炊きなんていかがでしょうかo(^▽^)o??落ち着いた雰囲気のお店なのでオススメです!!

鳥善 銀座店
03-6226-6755
東京都中央区銀座3-13-19 ダヴィンチ東銀座
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033762/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line