ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲で午後眠くなりにくい、タバコの吸えるランチのお店が知りたい

佐竹

質問

八重洲で午後眠くなりにくい、タバコの吸えるランチのお店が知りたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タバコは大事な条件ぺこな。

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

ヘルシーかつタバコが吸えるって難しいですが、、

グリル・シャトー - 東京/欧風料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000493/

レトロ感漂う洋食屋さん。
タバコは入り口のところに灰皿あって、吸ってから入るスタイルです。笑

お店をチェックする

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

美味しいパスタやお肉を、お手軽な値段で出してくれます。量は、OLさんが満腹になるくらいなので、男性なら眠くはならないかな。

佐竹

佐竹

30代

グリルシャトー、良さげです!
まさしくです!

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

あとは、グランルーフにできてるお店が、なかなか手頃に美味しいもの食べられて使える感じですよ。

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

浅草今半 東京駅グランルーフ店 (あさくさいまはん) - 東京/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160745/

少しランチには高いかもですけど、今半もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line