ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北九州の黒崎で2名の個室がある居酒屋さんを教えてください(*^o^*)美味しい鍋が食べたいです。(もつ鍋以外で…)よろしくお願いします。

ゆき

質問

北九州の黒崎で2名の個室がある居酒屋さんを教えてください(*^o^*)美味しい鍋が食べたいです。(もつ鍋以外で…)よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

どんちゃく

どんちゃく

30代

地鶏処 本丸 黒崎店 - 黒崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40034672/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
お二人からご利用可能な個室がありますー。おススメはレタスもつ鍋ですが、地鶏の水炊きもありますよー。鶏肉押しのお店なので、水炊きも美味しいかと。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

ぁぉぃ

ぁぉぃ

40代

なんやかん屋(八幡/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010078/

美味しいお鍋でしたらこちらのお店はいかがでしょうか?
もつ鍋以外との事ですので(もつ鍋もありますが)
チゲ鍋などお鍋の種類もいくつかございますし
わいわい楽しい女子会にはもってこいかなと思います(*^^*)
1度覗いてみてください♪

お店をチェックする

あああ

あああ

20代

九州うまいもん酒場 SUSU スス 黒崎店(黒崎/創作料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000032897/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-210215031415)dv(m)cr(114850510615)fi()gi(26002430935)ci(422407255)lc(1009721)ps(1t1)nw(g)
個室もあって女子会向けのお店と思います。
よかったらご検討ください(*´-`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line