ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野サンプラザ近辺で 祝日でも賑わいすぎてなく落ち着いてるカフェ、純喫茶ありますか? 軽い食事か、スイーツ食べてお茶しようと思ってます。

ハル

質問

中野サンプラザ近辺で
祝日でも賑わいすぎてなく落ち着いてるカフェ、純喫茶ありますか?

軽い食事か、スイーツ食べてお茶しようと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでのんびりリラックスタイムぺこー

ふうか

ふうか

30代

コーヒー ロード (COFFEE ROAD) - 中野/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13087802/

こちらのレトロな喫茶店はいかがですか?トーストなどの軽食が食べられてコーヒーが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

ジェイエス パンケーキカフェ 中野セントラルパーク店(j.s. pancake cafe) (中野/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000730873/

こちらはいかがでしょうか?パンケーキが美味しいと人気のお店です。落ち着いた雰囲気のお店ですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

イタリアン・トマト カフェスペリオーレ 中野サンプラザ店 - 中野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13154419/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
チェーン店ですが、イタトマは、スイーツも充実してて、割と空いているのでおススメですよー。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line