ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜、接待で利用したいです! 四ツ谷駅か代々木駅周辺で、キリンビールの取り扱いをしているお店を教えてください! 予算は、5000円 人数は6名で、女性はそのうち1名です。 宜しくお願い致します!

タネイチ

質問

平日の夜、接待で利用したいです!

四ツ谷駅か代々木駅周辺で、キリンビールの取り扱いをしているお店を教えてください!

予算は、5000円
人数は6名で、女性はそのうち1名です。

宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待を成功させる秘訣は、味と雰囲気、そしてタネイチちゃんのトーク力とスマイルぺこ!

ももか

ももか

非公開

嘉賓 (カヒン) - 四ツ谷/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000987/

こちらの中華のお店いかがでしょう!
絶対なんかにも使える落ち着いた美味しいお店ですよ🎵
キリンビールでしたよ😊

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

直心 (じきしん) - 四ツ谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13103937/top_amp/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
少人数からご利用できる個室がありますよー。6人も大丈夫です。キリンビールありました。もし、よかったらご検討くださいませ〜

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

ビストロひつじや 四谷三丁目店(四谷三丁目/洋風なおかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000753236/

穴場のお店です(*´˘`*)♡
ぜひ覗いて見てくださいね。
楽しいひとときをお過ごしください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line