ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

並木橋周辺で美味しいランチありませんか?

ラプマ

質問

並木橋周辺で美味しいランチありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

スーツァン・レストラン陳渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001909/

渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

魚料理 のじま (さかなりょうりのじま) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13006972/

こちらの和食屋さんはいかがですか?美味しいお魚の定食が食べられますよ。よかったら見てみてください

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

なかよし 並木橋店 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13196626/?lid=header_restaurant_detail_menu

おばんざいなど和食の定食とかフライ物の定食が選べてコスパよく満足できますよ!美味しいので行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

ターリー屋 渋谷並木橋店 - 渋谷/インドカレー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13107547/top_amp/

こちらのインドカレーいかがでしょう!
本格的な本場のインドカレーがお手頃て楽しめますよー!

お店をチェックする

さな

さな

20代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

こちらはいかがですか?雰囲気の良いイタリアンのお店です。サラダビュッフェ付きでパスタやリゾットのランチがありますよ。美味しいのでよかったら(╹◡╹)

お店をチェックする

ラプマ

ラプマ

30代

ありがとうございます。

なかよしはよく行きます。

お米美味しいですね。

他も行ってみます。

ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line