ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂エリアで、会社の上司と同僚(20〜30代半ば)の6名の飲み会です!予算は4000〜5000円程度で、個室か半個室だとありがたいです。よろしくお願いします!

ヨメみそ

質問

飯田橋、神楽坂エリアで、会社の上司と同僚(20〜30代半ば)の6名の飲み会です!予算は4000〜5000円程度で、個室か半個室だとありがたいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

男前料理と五島列島直送の魚 神楽坂はずれ 無花果
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13041913/

飯田橋でご予算5000円のお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

とめ手羽 飯田橋店(飯田橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000804637/

少人数で使えるゆったりした個室がありますよ。
予算内ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

肉バル 高安 飯田橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849994/

お肉料理が種類豊富に充実しているこちらのお店なんてどうですか?ご予算に合う飲み会コースもありますよ!
がっつりからさっぱりまで選べます。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

神楽坂 龍公亭(神楽坂/中華) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000033124/

本格広東料理が堪能出来ますよ。
円卓の個室があるので雰囲気も良くお勧めですよ。
お料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line