ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新世界の通天閣見たあとに、アベノハルカスに向かいながら子供ありの家族でランチ

ポシェット

質問

新世界の通天閣見たあとに、アベノハルカスに向かいながら子供ありの家族でランチ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートのランチならオシャレなところがいいぺこなー♬
喜んでもらえるような素敵なお店みつけるぺこよー!

ポポフル

ポポフル

40代

お日さまのえがお | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/531709

新世界はなかなかディープな場所なのでやはりハルカスでランチされた方がいいと思います♪
もしお子様がまだ小さいのであればこちらのビュッフェ形式のレストランはファミリー向けのレストランなのでオススメですよー♪

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

SURF SIDE KITCHEN あべのハルカス(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k955004/

あべのハルカスにあるこちらのハワイアンレストランはどうですか?カジュアルでお子様連れも入りやすいです。ロコモコやエッグベネディクトが美味しいです。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ビストロ ヴェー
06-6643-2234
大阪府大阪市浪速区恵美須東1-22-6
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27002822/
もしお子様が小学生以上であれば新世界の近くにあるこの界隈では珍しい穴場ビストロがありますのでこちらおすすめです!
お肉屋さんの系列なのでハムやパテなどの肉系料理が美味しいですよー♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ささ川 HOOP店 (ささかわ) - 大阪阿部野橋/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27006126/

こちらはいかがですか?モード和食というだけあり、とても上品な和食をいただけます。個室もあります。お子様ランチやハンバーグランチもありますのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

SURF SIDE KITCHEN あべのハルカス(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k955004/

韓国石鍋 bibim’ あべのキューズモール店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c203104/

こちらはいかがでしょう(*^^*)私も、新世界は、ちょっと、と思いますので、天王寺キューズモールはいかがでしょう〜(^o^)こちらは、お子様もいただけるように、辛くない料理があります。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line