ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅周辺で、子連れで女子会をします! 座敷の個室がある部屋が良いです(^O^)

とーます

質問

秋葉原駅周辺で、子連れで女子会をします!
座敷の個室がある部屋が良いです(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと夜ご飯楽しみぺこなー!
お店決まったら、僕に予約お願いしてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

KICHIRI秋葉原
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13052355/

秋葉原でオススメしたいのはココペコ。女子会向けの、お子様も一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 秋葉原ガーデンファーム秋葉原駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agzjtn480000/

こちらのお店で女子会いかがでしょうか♪
少人数から利用できる個室があるのでゆっくりお食事できますよ。お子様連れにも優しいお店です(o^^o)

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

小割烹おはし あきはばらりびんぐ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13182148/

お子様連れならこちらオススメですよ〜!
フカフカな小上がり席があるので小さなお子様がゴロンしても安心です☆お料理も美味しいですよ☆

お店をチェックする

緑

20代

カラオケ パセラ AKIBA マルチエンターテインメント(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466947/

お座敷個室でくつろげるこちらのお店なんてどうですか?カラオケ屋さんですが、女子会コースなどもありますよ!
よかったらご検討くださいませ〜

お店をチェックする

ぁぉぃ

ぁぉぃ

40代

お昼ママ会|カラオケ パセラ AKIBAマルチエンターテインメント
http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/hirukara/

お子様の年齢や人数はわからなかったので
少しお探しのお店とは違うかも知れませんが
こちらのカラオケルームはいかがでしょうか?
個室で防音もしっかりですので
お子様が楽しくて騒いでしまっても安心ですし
お子様用のメニューもございます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line