ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・有楽町エリアで、10人前後の個室のあるお店を探しています。 チェーン店や安さが売りのお店ではなく、比較的落ち着いた大人な雰囲気のお店が希望です。 料理ジャンルは和食系が希望です。 ぜひ教えてください。

toydance

質問

銀座・有楽町エリアで、10人前後の個室のあるお店を探しています。
チェーン店や安さが売りのお店ではなく、比較的落ち着いた大人な雰囲気のお店が希望です。
料理ジャンルは和食系が希望です。
ぜひ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

yupi

yupi

30代

入母屋 銀座グラッセ店(銀座/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000011296/

こちらのお店はいかがでしょうか。有楽町からすぐのところにあります。とても高級感のある大人の雰囲気のお店です。完全個室でゆっくり静かにお食事できますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

銀座 羅豚 はなれ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a331609/

落ち着いた雰囲気のお店で、個室もあるので安心ですよ〜☆
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

M

M

30代

大志満 銀座コア店(銀座/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000081628/

ここは個室がありますよ。とても静かな店内で上品なお料理がいただけます。一品一品がとても美味しく、優しい和食料理ですよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

日比谷BAR WHISKY-SⅡ (ヒビヤバー ウィスキーズツー) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167853/

おしゃれで好きなお店です。
個室があったかなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line