ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で今から入れる美味しいお店を教えてください!出張で神戸に来ていて、先輩と一緒です。神戸らしいものがいいです。

yuta3594

質問

20代男性

三宮で今から入れる美味しいお店を教えてください!出張で神戸に来ていて、先輩と一緒です。神戸らしいものがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この後すぐに入れるお店ぺこなー!
空き状況の確認は、僕に任せてぺこー!

真知子

真知子

30代

三宮マルシェ&ワイン ROOF TOP MARKET/ルーフトップマーケット(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k472202/

炭火焼の神戸牛が味わえるこちらのダイニングバーはどうでしょうか?
その他のお料理も美味しいです。
深夜までやってるので、今からも入れますよ。

お店をチェックする

yuta3594

yuta3594

20代

メカペコ君は、神戸に対応してないんですね

秋桜

秋桜

20代

三宮 個室居酒屋 かなで(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hxcy7m1f0000/

神戸牛や淡路のタマネギなど、地元食材が味わえるこちらのお店なんてどうでしょうか?
24時までやってるので今からも入れますよ。ご検討くださいませ〜

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

空海(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka3r900/

こちらの鉄板焼きどうですか?
神戸牛のステーキはもちろんそばめしなどのB級グルメも楽しめますよ♪

お店をチェックする

yuta3594

yuta3594

20代

そうですねー1時以降までやってるところが望ましいです、、!

ポポフル

ポポフル

40代

えびら
078-331-0516
兵庫県神戸市中央区中山手通1-15-7 東門エースタウンビル 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000590/
こちらのお好み焼きなんてどうでしょう?
お好み焼きは大阪のイメージだと思いますが、ここで出しているそばめしは神戸のB級グルメなのでぜひ食べて頂きたいです♪
2時まで営業されてますよ(o^^o)

お店をチェックする

yuta3594

yuta3594

20代

おーなるほど

関連度の高い質問

facebook

twitter

line