ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目、新宿付近で歴史を感じられる老舗居酒屋を教えてください。

TetsuTaro

質問

新宿三丁目、新宿付近で歴史を感じられる老舗居酒屋を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は居酒屋さんがいーっぱいあるぺこから、
1度行ったお店でも、道を忘れちゃうと辿りつけない幻のお店になるぺこ。。
気をつけるぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ


http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000879/

新宿三丁目の居酒屋サンといえばココペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

鳥田むら本店 (とりたむらほんてん) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000965/top_amp/

こちらいかがでしょう!
たしか創業が長かったと思います。
新宿って感じの居酒屋さんの雰囲気が好きです😊

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

新宿・どん底 1951年創業 新宿の老舗居酒屋
http://www.donzoko.co.jp/

こちらはかなりの老舗居酒屋です!
昭和レトロ感も残って降りますので
どうぞご参考になさってみて下さい^ - ^

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

居酒屋 紀州屋(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001940/

ここは創業40年の老舗居酒屋さんです。
プラチナポークや毎日築地から仕入れた新鮮なお魚が美味しいですよ。
とっても落ち着いた雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line