ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから1人で静かにゆっくり夕食を、と考えてます。 いつもキタばかりでミナミはほとんど来る事がないので 土地勘がありません(^ω^;) 難波の駅から心斎橋辺りまでの間であまり若い子がいない静かなお店教えてください(*^^*)お酒が飲めないのでお酒メインではなくお食事メインのお店ですと嬉しいです。宜しくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ぁぉぃ

質問

これから1人で静かにゆっくり夕食を、と考えてます。
いつもキタばかりでミナミはほとんど来る事がないので
土地勘がありません(^ω^;)
難波の駅から心斎橋辺りまでの間であまり若い子がいない静かなお店教えてください(*^^*)お酒が飲めないのでお酒メインではなくお食事メインのお店ですと嬉しいです。宜しくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぁぉぃちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

アームウッド

アームウッド

20代

となりの撫子(心斎橋/おばんざい) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000201130/

おばんざいとおでんが美味しいこちらのお店はいかがですか。
カウンター席で1人ゆっくりと食事ができますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

どぎゃん - 長堀橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27041482/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらは有名なブロガーさんがやっているお店です。宮崎の美味しいお料理がいただけますよ。メニューが豊富なのでよかったらどうぞ。カウンター席もありますよ。

お店をチェックする

ぁぉぃ

ぁぉぃ

40代

早々のご提案ありがとうございます(*^^*)
アームウッドさんが教えてくださったお店に決めました♪ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line