ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の土曜日、六本木で女友達とランチでラーメンを食べたいです おいしくてゆっくりできるラーメン屋さん、ご存知ないでしょうか? ラーメンの種類にはこだわりません タバコが嫌いなので禁煙か分煙の店がいいです 予算は1000円程度まで、 急かされるないで、ゆっくり話ができるとうれしいです よろしくお願いいたします

あるでぃーん

質問

来週の土曜日、六本木で女友達とランチでラーメンを食べたいです

おいしくてゆっくりできるラーメン屋さん、ご存知ないでしょうか?

ラーメンの種類にはこだわりません

タバコが嫌いなので禁煙か分煙の店がいいです
予算は1000円程度まで、
急かされるないで、ゆっくり話ができるとうれしいです

よろしくお願いいたします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、あるでぃーんちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麺匠 竹虎 六本木店 - 六本木/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116548/

ゆっくりできるラーメンならやっぱり竹虎ぺこー!
個室でのんびり食べれるぺこよー

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

麺劇場 玄瑛 六本木店 (メンゲキジョウ ゲンエイ) - 六本木/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13188460/top_amp/

こちらのお店いかがですか?
六本木らしいおしゃれな店内でゆっくりできますよー
味もとっても美味しいです!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

西麻布 五行 (にしあざぶ ごぎょう) - 乃木坂/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005373/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらのお店は、いかがでしょうかー?六本木から少し歩くのですが、西麻布にあるこちらのお店は、ゆっくりラーメンをいただけますよー。おしゃれな雰囲気もおススメです。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

一蘭 六本木店 (いちらん) (六本木/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000000109/

互いの顔が見えないように配置とされているので女性が1人でも入りやすいお店なんです。ラーメンも美味しくて人気がありますよ。

お店をチェックする

aya

aya

20代

AFURI 六本木交差点 (阿夫利 あふり) - 六本木/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13165303/top_amp/

こちらはおしゃれなので女性でも入りやすいですよー!駅直結です!

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

やぎこさん、どんちゃくさん、MASKさん、情報ありがとうございます!

ディナーもラーメンになりそうな勢いですねっ!笑

一蘭はふたりで話が難しそうな雰囲気かな…

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

ayaさん、情報ありがとうございます!

ここもおいしそうですね〜
今から行って食べたくなります笑

tmp_user

tmp_user

鶏そば十番156 麻布十番本店 (鶏蕎麦十番ICHIKORO) - 麻布十番/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13168206/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line