ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋 東口側 接待ですが、カジュアルなイメージ お肉も魚も食べれる居酒屋 を探してます! 予算は1人あたり5000円以内で!

funafkin

質問

池袋 東口側
接待ですが、カジュアルなイメージ
お肉も魚も食べれる居酒屋
を探してます!

予算は1人あたり5000円以内で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は居酒屋さんもごはんメニュー充実してるぺこなー
お腹も気持ちも満足できるお店、教えてもらうぺこ♡

ふーちき

ふーちき

30代

炉ばたと鮮魚 千石 メニュー:逸品・肴 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a454916/menu2/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?ろばた焼きが美味しいお店ですがステーキも食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/

こちらいかがですか?
カジュアルで雰囲気よいお店です。料理は何を食べても美味しく
外れないですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

寛ぎ個室居酒屋 紙々舞 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725419/

東口から徒歩すぐの居酒屋さんです。
お刺身もお肉もあり、メニュー豊富です!
ご予算内でお食事出来ると思いますので
ご参考になさって下さい^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line