ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で日曜の13時から混んでなくて2人でゆっくり話ができて、おしゃれでご飯の美味しいお店ありませんか?値段は気にしません。

ポムポムプリン

質問

新宿で日曜の13時から混んでなくて2人でゆっくり話ができて、おしゃれでご飯の美味しいお店ありませんか?値段は気にしません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

プリン

プリン

30代

トラットリア・ブリッコラ (TRATTORIA Briccola) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのイタリアン、日曜もランチやってますよ!前菜からメインにパスタやステーキ、食後のドリンクやデザートまでしっかり美味しいコースも食べられますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

新宿店|店舗のご案内 関西|美々卯
http://www.mimiu.co.jp/restaurantkto.php?prc=detail&sid=43

こちらの和食居酒屋はいかがですか?和モダンなふいんきで落ち着いたおしゃれ感のあるお店ですよ。おいしい和食ランチが食べられます

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ル サロン ジャック・ボリー (LE SALON JACQUES BORIE) - 新宿三丁目/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149879/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいフレンチランチがいただけますよ。
落ち着いたお店でソファー席もありますので、ゆっくりできるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ピーク・ラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004207/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line