ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長野県の国道18号沿いでおいしい味噌ラーメン屋さんを探しています(^^)

コータ

質問

長野県の国道18号沿いでおいしい味噌ラーメン屋さんを探しています(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コータちゃん、もうみんな寝ちゃってるのかもしれないぺこ。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜のドライブ中ぺこ?

さら

さら

非公開

麺ハウス 御代田店 - 御代田/ラーメン 定食 食堂[食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000372/
とても昭和な感じのお店です。味噌ラーメンもとてもシンプルで、ホッとするような味です。おしャレ感や今時ラーメンではなく、ラーメンも素朴な感じですが、地元に根付いたラーメン屋さん。良かったら行ってみて下さい。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

あ💦ランチで…となっていたのでご紹介しましたが、今お探しでしたらすみません。夜は11時半までの営業です!

コータ

コータ

30代

ちょうどランチタイムに通りがかったので寄ってみました(^o^)美味しかったです✨情報ありがとうございました!

さら

さら

非公開

行って下さったんですね(*^^*)
ありがとうございます。
今時のラーメン屋さんのようなインパクトはないですが、たまに食べたくなるようなラーメンです。
わざわざレスありがとうございました♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line