ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんば近辺で鍋の美味しいお店。 2人で利用します。 よろしくお願いします。

昆布

質問

なんば近辺で鍋の美味しいお店。
2人で利用します。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とあつーいお鍋つつきながらトーク盛り上がるぺこー♬

ちっち

ちっち

30代

しゃかりき432” 難波元町店 (しゃかりきしみず) - 難波/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27010917/

もつ鍋がお好きでしたらこちらの店はいかがですか?プリプリのおいしいもつ鍋が食べられます。串カツもおいしいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

北新地 鳥屋 なんばCITY店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k195080/

こちらはいかがでしょう(*^^*)鶏ガラベースのスープのお鍋です。まるで、ラーメンのスープみたいですが、とても美味しいです。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

豚美 (トンビ) - 近鉄難波/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27010136/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい鍋がいただけますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line