ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっと贅沢ランチを検討しています! 8名、予算4000円くらいで、ゆったりリラックスできるスペース、美味しいご飯なのが条件です! 同僚の歓迎ランチなので、たまには贅沢に、個室だとベターですが、必須ではないですー。 ただ、六本木ヒルズから徒歩圏内でお願いしますヽ(;▽;)ノ よろしくお願い致します!

ちひろ

質問

ちょっと贅沢ランチを検討しています!

8名、予算4000円くらいで、ゆったりリラックスできるスペース、美味しいご飯なのが条件です!
同僚の歓迎ランチなので、たまには贅沢に、個室だとベターですが、必須ではないですー。

ただ、六本木ヒルズから徒歩圏内でお願いしますヽ(;▽;)ノ

よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

うーぷ

うーぷ

30代

京都 瓢喜 西麻布店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e809602/

こちらで少しリッチなお昼ごはんいかがでしょうかー?
落ち着いた雰囲気の個室が利用できますよ☆
ランチ会席もあります(^∇^)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鉄板焼 開化屋 - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13060572/

こちらいかがですか?
雰囲気よい鉄板焼きのお店です。
全国の和牛が美味しいです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

バルバッコア 六本木ヒルズ店 - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13176593/

なかなか頂けない、贅沢ランチです★
六本木ヒルズ内にありますょ〜(°∀°)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

瓢喜 香水亭 六本木本店 (ヒョウキ カスイテイ) - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13194524/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

リオグランデグリル 六本木 (RIO GRANDE GRILL) - 六本木/ブラジル料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167392/

またはこちら( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

ジーニーズ トーキョー (GENIES TOKYO) - 六本木/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170895/?lid=header_restaurant_detail_menu

ミッドタウンのフレンチで、度々テレビなどでも紹介されているオススメのお店です♫(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line