ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでも夜ごはんでも! 家族の女子だけでごはん行こうと思います! 安くて美味しくってなおかつゆっくりできる、そんな夢のような場所ありますか? 場所は何も考えてないので、とりあえず都内でお願いします!

れもん

質問

ランチでも夜ごはんでも!
家族の女子だけでごはん行こうと思います!
安くて美味しくってなおかつゆっくりできる、そんな夢のような場所ありますか?
場所は何も考えてないので、とりあえず都内でお願いします!

M

M

30代

はい💓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族女子会、楽しそうぺこなー♡
ママンとおばーちゃんと行くぺこ?

M

M

30代

カシータ (Casita) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13016597/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。少し高いかもしれませんが美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

M

M

30代

青山 星のなる木 (あおやま ほしのなるき) - 表参道/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019450/

こんなお店もあります(^.^)お洒落な店内で個室あり。和食です。ランチで2000くらいでしょうか。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ナンバー・エー (NUMBER A) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13109522/

ランチは1000円からでボリューム満点です。
カフェなのでみんなゆっくりしてます。
ゆっくりお喋りしていても店員さんは嫌な顔しませんよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ル コンテ - 表参道/ビストロ カフェ パン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13138940/
とても居心地の良いお店です。店内も天井が高くゆったり、アンティークな雰囲気も落ち着きます。そして、リーズナブルなのにお料理が美味しいです。日替わり、パスタ、カレーなどがありますよ。
あ、エレベーターがわかりづらいかもしれないので、行かれる場合は予約時に確認してみてください(*^^*)

お店をチェックする

Shu

Shu

20代

青山フラワーマーケット ティーハウス 南青山本店 (Aoyama Flower Market TEA HOUSE) - 表参道/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13131287/

私はよく母と姉と3人でここに行きます♡お客さんは女性がほとんどなので、柔らかい空間に癒されますよ。帰りにお花をかって家に飾ってます(*^^*)

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

オーガニックブランドTHREEが展開するカフェです!お洒落だし綺麗になれるメニューがいっぱいなので女同士なら絶対楽しいですよ💓

スリー アオヤマ (THREE AOYAMA) (表参道/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000845812/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line