ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で1人焼肉のおすすめをおしえてください。

あるふ

質問

都内で1人焼肉のおすすめをおしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人ジュージューするぺこか!
お肉を自分の好きな加減で焼いて、独り占めできるから、ある意味ありぺこな!

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

焼肉問屋 牛蔵 (やきにくとんや ぎゅうぞう) (富士見台/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000000752/
ここならそんなに高くない値段で焼肉が食べられますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

味の牛たん 喜助 丸の内パークビル店 - 二重橋前/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13095808/
カウンター席がありお一人様で利用する人も多いですよ!牛タン専門店の炭火焼肉は香ばしくて美味しいくてオススメです!

お店をチェックする

泉

非公開

治郎丸 (ジロウマル) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171155/
こことかどうでしょ?
立ち食いのお店なんですがカウンターにコンロ?があるだけですのでお一人で入ってさっと食べられますよ!
でもなかなかおいしいのでよかったら行ってみてください

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

炭火焼肉 しゃ楽|焼肉・韓国料理|大井町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006027921/
大井町にあるお店です。カウンター席があってしかもお店の奥の方に設置してあり、外から見えづらいんです。なので1人焼肉し易いです。

お店をチェックする

おかず

おかず

20代

麻布十番にある焼肉屋です。安くて美味しいです。1人で食べてる人も見かけます。

Yakinikuen - Azabujuban/Yakiniku (BBQ Beef) [Tabelog]
http://s.tabelog.com/en/tokyo/A1307/A130702/13009340/

お店をチェックする

M

M

30代

游玄亭 有楽町マリオン店 (ユウゲンテイ) - 有楽町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000166/

叙々苑になりますが、ここの叙々苑でしたら1人でも入りやすいかと思います。(^.^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

かるびあーの - 新橋/焼肉 ホルモン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13026295/
カウンター席メインのお店なのでお一人様焼肉楽しめますよ。カウンターに炭と網で焼いていきます。ホルモンと赤身肉が美味しいお店ですが希少部位も楽しめます。良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line