ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩方3人と行ける荻窪駅近くのお店を探しています。 ・歓迎&送別会含めているので、普通の居酒屋よりはおしゃれなところ。 ・お酒が飲めない人がいるので、ソフトドリンクもあるところ。 ・野菜が食べれるヘルシーなメニューがあるとベスト 教えていただければ助かります!! よろしくお願いします。

まいまい

質問

会社の先輩方3人と行ける荻窪駅近くのお店を探しています。
・歓迎&送別会含めているので、普通の居酒屋よりはおしゃれなところ。
・お酒が飲めない人がいるので、ソフトドリンクもあるところ。
・野菜が食べれるヘルシーなメニューがあるとベスト

教えていただければ助かります!!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいまいちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

CAFE&KITCHIN CULTiCO (カフェアンドキッチン カルティコ) - 荻窪/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13193595/

ここのイタリアンとかどうぺこかなー!
お野菜のヘルシーメニューもあるぺこよ!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

オギクボバル - 荻窪/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13114307/

駅から近いこちらで飲み会いかがでしょうかー?
雰囲気の良いお洒落なバルですよ♪
お野菜たっぷりのメニューもあるので良かったら( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

きざみ 荻窪店 - 荻窪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13093799/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ここはどうでしょう?
ソフトドリンクも100%ジュースもありますゎ〜( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ザ グラブ (beer republic THE GRUB) - 荻窪/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13137547/

契約農家の野菜を使ったバーニャカウダやカポナータがいただけますよ。新鮮なお魚も美味しいです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line