ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近でリーズナブルにお肉を食べれるお店を教えてください!3人です。

ゆり

質問

東京駅付近でリーズナブルにお肉を食べれるお店を教えてください!3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布にやさちーお店で、めいっぱい食べるぺこー!
友達とたのちー時間を過ごしてぺこな♪

夏子

夏子

30代

八重洲ワイン倶楽部 - 東京/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164108/

こちらのバルはいかがですか?おしゃれな美味しいお肉料理が食べられてコスパ良いですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

高屋敷肉店(たかやしきにくてん) (日本橋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000882748/

こちらの焼肉はいかがでしょう?東京駅周辺には数件焼肉屋さんがありますがその中ではリーズナブルで評判の良いお店ですので良かったチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

レストラン大宮 新丸ビル店 (RESTAURANT Omiya) - 東京/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038495/#rst-data-head

こちらの洋食屋さんはいかがですか。お手軽ですがおいしいお肉の料理いただけますよ。ハンバーグもおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

焼肉トラジ 八重洲店(地図/写真/東京駅(八重洲)/韓国料理その他) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4udg5y480000/

こちらはいかがでしょう(*^^*)有名な店です。残念ながら、ニクの日イベントは過ぎましたが、それでも、めちゃリーズナブルです。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line