ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、有楽町駅、京橋駅、銀座駅付近で美味しいお肉が食べられるお店を教えてください!30代前半の男性の先輩2人と食べに行くので、そこそこがっつり食べられるところがいいです。よろしくお願いします。

ゆり

質問

東京駅、有楽町駅、京橋駅、銀座駅付近で美味しいお肉が食べられるお店を教えてください!30代前半の男性の先輩2人と食べに行くので、そこそこがっつり食べられるところがいいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

身も心も満たされるような、おいちーお店教えてもらうぺこ!
僕だったら、ガツーン!とお肉とか食べたいぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェ・ド・セントロ 丸の内店 (CAFE de CENTRO) - 日比谷/ブラジル料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039895/#rst-data-head

シュラスコで食べられる最高の赤身肉が鉄板焼きでいただけますよ。ガッツリと食べられてコスパが良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

米沢牛黄木 東京店 - 大手町/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155839/

駅構内にあるこちらのお店いかがですか。お客様の前ですき焼きを準備してくれておいしいお肉がいただけますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

肉ビストロ&クラフトビール ランプラント - 二重橋前/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13152067/#rst-data-head

お肉の美味しいビストロはいかがですか。幻の尾崎牛もいただけますよ。立地も良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

小松屋 神田店 - 新日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13142896/

新日本橋駅だと範囲外ですかね。。

熟成肉がとても美味しくガッツリ食べるのにボリュームもあり良いですよ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line