ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のメンバーとご褒美ディナーで鉄板焼きのお店を探しています!コース1万2000円くらいのお店が希望で、6人くらいで行く予定です。お肉がメインでご褒美感ある感じが良いです。 場所は都内ならどこでも良いですが、銀座界隈だとなお嬉しいです。 よろしくお願いします!

さんこん

質問

会社のメンバーとご褒美ディナーで鉄板焼きのお店を探しています!コース1万2000円くらいのお店が希望で、6人くらいで行く予定です。お肉がメインでご褒美感ある感じが良いです。
場所は都内ならどこでも良いですが、銀座界隈だとなお嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さんこんちゃん、銀座でお店探してるぺこな。
いい感じのお店で素敵な時間を過ごすぺこ♬

ポポフル

ポポフル

40代

和食鉄板 銀座 朔月
03-5579-9588
東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディア2 9F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13072926/
こちらのお店なんてどうでしょうか?
ご予算にもあい、ステーキのクオリティも高いです♪

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

銀座のステーキ 銀座中央店 - 銀座/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13188231/

高級な和牛が食べ放題のこちらのお店はいかがですか。駅からも近くてアクセス良く便利ですよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ahill ginza (アヒル【旧店名】 ahill ginza ’第七感’) - 銀座一丁目/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13122385/#rst-data-head

個室もあるフレンチの鉄板焼き屋さんです。
6人で入れて個室料金もかからないのでお得ですよ。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

GINZA KOSO
03-6252-0088
東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/

雰囲気のよい、静かな個室で
おいしいお肉が食べれます!

店員さん達のサービスもすごく良く、
大人のお店ですので、ぜひ。

お店をチェックする

さんこん

さんこん

30代

みなさんご回答ありがとうございます!どこも素敵で迷ってしまいます。メンバーと相談して決めますね。
まだまだ回答もお待ちしております!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line