ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30人位で貸切(または個室)の宴会ができるお店を探しています! できればチェーン店じゃないところが良いです。

あや

質問

30人位で貸切(または個室)の宴会ができるお店を探しています!
できればチェーン店じゃないところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらあやちゃんに教えてあげてぺこなー!

あや

あや

30代

麹町、半蔵門あたりのお店でもOKです!

夏

30代

Nano China ‐ナノチャイナ‐ 市ヶ谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbbgnyz90000/?back_id=gej7400&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

エビスの生ビールを含む3時間飲み放題がリーズナブルですよ。貸切もできますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

GRAIN(グラン)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/garg300/?back_id=garg300&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

飯田橋の隠れ家イタリアンはいかがですか。お料理も美味しいですよ。貸切ができますのでプライベート感もあるのでお勧めです。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

LA LETTERA(ラレッテラ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcav000/?back_id=gcav000&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

直送の新鮮なお魚やお野菜がおいしいですよ。貸切もできます。
よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line