ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

部長クラスの上司らを接待するお店を探しています。 ■場所 西新宿2丁目近辺 ■人数 10名 ■その他 個室 よろしくお願いします

tone

質問

部長クラスの上司らを接待するお店を探しています。

■場所
西新宿2丁目近辺
■人数
10名
■その他
個室

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にせずお仕事の話ししたいぺこかなー。
個室でゆっくりできるところ探すぺこー!

こぐま

こぐま

20代

個室会席 北大路 新宿茶寮 - 都庁前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118190/

新宿センタービルの中にあるお店です。
とても上品で落ち着きのあるお店ですよ。高級感があり接待向きです。
新鮮な海鮮などの和食が頂けます。おすすめです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

新宿割烹中嶋|Shinjyuku Kappou NAKAJIMA|中嶋と魯山人
http://www.shinjyuku-nakajima.com/rosanjin.html

こちらいかがですか?高級感ある雰囲気よいお店です。三丁目になりますが料理も美味しくゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

日本料理 佳香 (かこう) - 都庁前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012014/#rst-data-head

ホテル内でバランスの良い落ち着いた懐石料理はいかがですか。個室もありますので詳細は問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ごだいご 新宿NSビル店
03-5909-8721
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル 29F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009824/
NSビル29階で個室も多いお店です。
落ち着いた雰囲気で、京風のお料理が楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line