ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味いビールが飲めるところを教えてください(^-^)v

フジ

質問

安くて美味いビールが飲めるところを教えてください(^-^)v

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴクゴクぷはーってするぺこな♪
楽しく飲んで、日頃の疲れも吹っ飛ばしちゃうぺこよ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

パンプ クラフト ビア バー (PUMP craft beer bar) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13171878/

こちらのクラフトビアバーはいかがですか?おいしいビールがコスパ良く飲めますよ〜^ - ^

お店をチェックする

春

非公開

秋吉 池袋店 (あきよし) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016977/?lid=header_restaurant_detail_menu

串揚げとビールが美味しい居酒屋で、サクッと飲みたいときに利用してます♪たくさん飲み食いしても3000円いかないくらいなので、良かったら!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

大衆酒場 ちばチャン 池袋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2ux7zxy50000/

こちらいかがですか?
ビールもリーズナブルで料理もびっくりするくらいボリュームありますよ。お腹いっぱいになります
笑笑よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line