ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会でお店を探しています。 千代田区四ツ谷か麹町付近で、25名前後、個室の条件で探していますが、どこか良いところありますか? 飲み放題、予算は4000円前後で探してます。

ねの

質問

会社の歓迎会でお店を探しています。
千代田区四ツ谷か麹町付近で、25名前後、個室の条件で探していますが、どこか良いところありますか?
飲み放題、予算は4000円前後で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくりしながらの夜ご飯ぺこなー
おいちーご飯食べればお話もサクサク進むぺこ♪

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

えん屋 四ツ谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a195102/

団体でも個室に入れるこちらの居酒屋はどうでしょうか?
ご予算に合うすき焼きなどの宴会コースもありますよ!よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

葵

20代

酒・喰~sake・cuisine 麹町 うお・みっつ - 麹町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13006286/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの魚介料理とお酒が楽しめる居酒屋はどうですかね!25人の個室もあってゆったり飲めますよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

麹町 居酒屋 藩 麹町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g249207/

天ぷらやお刺身などの和食が美味しいこちらの居酒屋はどうでしょうか?
団体個室があり、周りに気兼ねなくわいわい歓迎会盛り上がれるのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line