ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事でJR鶴見駅周辺に行くので、ランチを食べたいと思ってます。予算は800円以内におさまるとうれしいです。ジャンルは問いません。駅から徒歩5分以内でお願いします。

モンチッチ

質問

仕事でJR鶴見駅周辺に行くので、ランチを食べたいと思ってます。予算は800円以内におさまるとうれしいです。ジャンルは問いません。駅から徒歩5分以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて、お仕事でたまった疲れを吹き飛ばすぺこ!

ryo

ryo

20代

高華園 - 京急鶴見/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14015912/?lid=header_restaurant_detail_menu

ランチタイムが長めの中華屋、美味しくて普段使いにも良いですよ!ランチメニューはマーボ豆腐定食とかレバニラ定食などから選べて予算くらいでしたよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

北海道ラーメン 赤レンガ - 京急鶴見/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14007867/

鶴見駅から5分くらい歩いたところにあるこちらのラーメン屋さんはどうでしょうか?
美味しい味噌ラーメンと評判のお店です。
よかったらご検討くださいませ〜

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ヨーロピアンバル ロカバル(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cacjx2da0000/

鶴見駅から近いこちらのバルはどうでしょうか?ランチはコスパよく、ワンコインからありますよ!
カレーや豚キムチ丼など美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line