ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅付近で、カップルシートのある、暗めな感じのお店探してます! ジャンルは問いません。 お願いします。

たけし

質問

八王子駅付近で、カップルシートのある、暗めな感じのお店探してます!
ジャンルは問いません。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女とディナーデートぺこなー♡
うまくいくといいぺこな♡

結衣

結衣

30代

壬 JIN 八王子店 (じん) - 八王子/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13131722/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

隠れ家的なダイニングバーはどうでしょ。ここカップルシートもあるし照明もなかなか雰囲気よくてデートに良いですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

個室居酒屋 鶏百景 八王子本店 (【旧店名】京の別邸 八王子店) - 八王子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13186891/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室居酒屋でカップルシートもありますよ〜♡
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

マグロ専門店 囲屋(八王子/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001155038/

八王子駅の北口から近いこちらのお店なんてどうでしょうか?ふたりのカップル個室でまったりデートできますよ!マグロが新鮮で、美味しいお店です。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

CHAI-YO (チャイヨォ) - 八王子/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13094664/

こちらはいかがですか?照明も暗めで雰囲気が良いです。お料理もおしゃれですよ!カップルシートがあり、ゆっくりできるかと。、アルコールメニューも豊富です。デートにオススメなので、ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line