ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼のお誕生日で、焼肉にいきたいと思っています。 長久手でおいしい焼肉屋さんをおしえてください。

ラテ

質問

彼のお誕生日で、焼肉にいきたいと思っています。
長久手でおいしい焼肉屋さんをおしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の主役っていうタスキが必要ぺこなー!
僕がドンキで買ってくるぺこー!

おみ

おみ

30代

焼肉みずの - はなみずき通/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23009377/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?カルビやタンがおいしいお店で、ゆっくりできますよ!

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

焼肉みずの - はなみずき通/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23009377/top_amp/

はなみずき通駅近くにあるこちらいかがでしょう?
美味しい焼肉いただけますよ。
よかったらどうぞ!

お店をチェックする

ラテ

ラテ

30代

おみさん、えりぃさん、調べててここがでてきて、気になってました。やはりおいしいのですね。はじめてなのでコースにしてみようかと思っていますが、コース頼まれたことありますか?

ゆい

ゆい

非公開

黒毛和牛焼肉と本格もつ鍋 山樹 - はなみずき通/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23033923/

こちらはいかがですか?立地的に隠れ家的で穴場な焼肉屋さんです。店内の雰囲気もよく、テーブル席も仕切られているので寛げます!お肉の質もよくて美味しいです!満足できます。そしてこちらはもつ鍋も人気で新鮮ぷりぷりのモツを楽しめますよ!大ぶりのモツです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ラテ

ラテ

30代

ゆい花さん。素敵なお店ですね。ぜひいってみたいです。ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line